12月1日に行ってきた
淡路島のおまいり記です宇宙人





1日目




朝早くに金沢市を出発し
SAでゆっくり休憩しながら
15時半ごろ淡路島に到着車










明石大橋を渡って〜


















淡路島の空気って、うすぎり玉ねぎのスープみたいで、旨みがありつつ柔らかくてふにゃっとしてる。







念願のオーシャンビューのスタバキラキラ


ここに来たいと一年前に思ってた









からの、


まずは淡路一之宮
伊弉諾神宮へ初めましてのおまいりに。










ゆっくり境内を周らせてもらって、
拝殿にて伊弉諾さんにご挨拶してきました。




男性性について、
めっちゃ緩む&和むお話を聞かせてもらいました笑い泣き照れ





伊弉諾神宮はイザナギさんが隠居した幽宮の跡地に本殿を建ておまつりされています。




この日に、
イザナギさんとエネルギーおしゃべりしてて、
わたしの中のしこりが溶けた感覚がありました。






からだの仕組み、命の運営のしかた、
経営はからだがやってることを
そのままなぞるのが良い。

などなど、いい気づきがいくつもありました。
排泄と男性性の話も。





私がかみさまから教えてもらうことは私の体感で分かりやすーーいので、
この日にイザナギさんに聞いたことも
男性性のサポート力についてめっちゃわかりやすくシンプルに話してもらいました。






何かを自分から発信するときは

リラックスしておし◯こするようなもの

体の中、意識の中にたまったものが

サラサラサラ〜っと緩んでシャーっとでてくる

そんな体感が自然なやり方








膀胱にたまったおし◯こを

体の外に出すために

尿管や骨盤底筋群たちが
動いたり緩んだりフォローしたりしてくれてる


体にもともとある生理機能がしぜーんに
当たり前にサポートしてくれてる

そのサポートが男性性


発信の仕方(なんでも、、ブログとかメッセージとかメールの文章とかなんでも自分発信のやり方)
は、
おし◯こするような感覚


無理矢理じゃない
力まない


サラサラサラ〜っと
自然に気持ちよく出す



イザナギさんの男性性の柔らかさとかサポート力が、そうやってちゃんと大事にされる男性性が
当たり前にわたしにも宿っていて、現実でちゃんとサポートされるんだな〜って体が受け入れたら

一気に体がゆるんでいって


わたしの中にあったしこりが溶けちゃいました。




なんのしこりだったんだろう宇宙人





おまいりしながら、ゆるゆるになってました。








でもその、おし◯こするような
楽さやホッとする感じやリラックスする体感て、
毎日毎日誰もが味わうことで、

そんな感覚を軸に持って自分発信するんだよってアドバイス、、







体感で分かりやすーーい!







イザナギさんは黄泉比良坂事件のあと
川で禊しつつ神さま産んでるから
下ネタわかりやすい!伝わりやすい!





(わたしの神さまとのおしゃべりはカジュアルすぎるので終始こんな感じです、よろしくお願いします!)



発信は男性性だとよく聞いていたけど、
そんな感じの男性性だったのねー!




ゆるんで出てくる物を
ちょうどよくフォローして外にだす力



そんな感覚だったのねー!











体はゆるゆるしつつ
わかったことがうれしくて
心がいっぱいで
お礼をして神社を出ました。







宿泊したホテルから見えたお月さま





初めての土地で、
ちょっと迷子になったりして時間使っちゃったので、今回の目的地、岩上神社は明日2日に行くことにしてこの日はホテルでゆっくりお風呂。






リニューアルしたての
月の見える大きなお風呂でうっとり〜して
淡路夜を過ごしました宇宙人合格







つづく








2021年3月3日まで続く
人間パワースポット化計画
さらさらプロジェクト

ご参加はHPより↓↓













money