みんなで

龍脈をつくる

プロジェクト

メンバー募集中です↓

 


 https://resource100.wixsite.com/mysite-3





 

 

 

 

こんばんは

なおこです

 





 

 

 

 

 

プロジェクトの

スピリチュアル整形〜のおかげで

顔がすっきりしてきて嬉しい

バレエ合格

 

 

 

 

 

 

昨今、

占いやスピリチュアル界隈の

SNS発信を見させてもらっていると

軒並み

 

「風の時代への移行期〜」

 

「風の時代への心構え」

 

「物質主義から本心・真心の時代へ〜」

 

と情報発信されていますね

 

 

 

 

風の時代を生きるために必要なこととして

主に伝えられているのは

 

「自分の価値観をしっかり持つこと

 

自立、個性を確立

 

目に見えないものが大切になる

 

コミュニケーションや関係性を持つ

 

つながりを持って生きる」

 

 

などなど

 

 

 

これを見て

私が思うのは

 







 

龍脈プロジェクトの内容

そのものじゃん!


 

私、時代に必要なもの


 

作ってしまっていた!

 


プロジェクト参加は

 


風の時代へのパッケージツアーじゃないかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能や個性を立てていく

 

見えないものを大切にして繋がりの中で生きる

 

↓↓

 

フリーエネルギー の詩は、ひとりひとりが自分らしく宇宙のフリーエネルギー に同期するものでみんながパワースポットになる状態への導きになる

 

 

そうしてパワースポットさんを日本全国で繋いで龍脈を作る

 

 





 

今回の企画、私は本当に龍から時代に必要なことをテーマに与えてもらっています

 

 

 

そして思うのは、先んじて情報を持っているなら

 

時代を生きるのに必要な変化をサポートするプログラムが

多くの人に向けて必要になっているということ

 

 

今回のさらさらプロジェクトは

時代の変化に即したぴったりの企画なので

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

龍脈の頭や

腕や

肚や

尻尾になってくれる方も

そろそろこちらから

お声をかけさせてもらおうかと思っています

 

龍龍龍

 

 

 

 

エネルギー体の龍を

愛している人が本当にたくさんいますよね



目に見えなくとも

絵画やイラストや彫刻で

似姿を愛している




 

龍神さまを信仰することも

自分のエネルギーを開いてくれますが


 

「自分が龍の一部になる」


 

という感覚は、自分と龍とがひとつながりのものであると感じられると思います

 

 

 

そんな龍とのエネルギー交換ができたら幸せだと思いませんか

ニコニコ

 


 

時々ご質問でいただく


 

「龍や神様からどう好かれるか

スピリチュアルなお役目をもらうか」

 


とは、また違った角度で

自分のもともと持っている豊かさを

受け取っていただけたら

 

こんなに幸せなことはありません

 

 

 

 

 

 

HPを作りながら

龍脈のチャネリングをしてて

 

安心感がどんどん深まっていくのを実感しています。

 

 

 

 

 

やるわよー日本で333名参加!

爆  笑

 

 

 

お申し込みはHPへ


https://resource100.wixsite.com/mysite-3












ケーキがまた上達していた!

プロジェクトの恩恵、

ほんとにありがたいな〜照れ










いつも

いいね、コメント、リブログ

ありがとうございます


ピンク薔薇






なおこ