ささやかだけど、
 
 
ものすごく不思議!びっくり
なことが起きました。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、リビングのテーブルに
 
 
小さな巻き貝が
 
 
コロンといました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?
 
 
だれも昨夜、
 
貝を置いたりしていないし
 
何も無かったのに。
 
 
 
 
 
 
最近海にも行ってないし、、
 
 
海産物も買ってないのに、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
どこから出現した!?
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるのか死んでるのか
わからないけど、
 
 
 
 
 
 
濡らしたコットンにおいてみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中からヤドカリみたいな
 
体がでてきたーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
動きはじめたーー!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫とかなら
いつのまにか家に入ってるのは
何度もあったけど、
 
 
 
3階の部屋のリビングのテーブルに
 
 
 
 
 
 
なぜ貝!?
 
 
 
 
 
 
 
いのちは不思議な采配で
うごいている〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉兆ととらえて
 
ふしぎな物語を
 
予感してます。
 
 
 
 
 
はじまりの龍がきてくれたのかな〜
 
 
 
 
今までエネルギー体だったのに
 
 
具現化されたなんて
 
 
すごい、、、嬉しい
 
 
 
 
 
目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 

 
 
 
 
 
 
なおこ