どんなふうに

ことばが降ってくるかというと、

今ミスタードーナツでコーヒーを飲んでいるのですが

隣にいるおばちゃんの上にいるスピリットの意識が

こんな風に入ってきていますコーヒーコーヒーコーヒー

 

↓↓

 

 

 

「かわいい子犬が跳ねて遊ぶように

可愛がってもらいたいとニコニコしている。

 

だんだん子犬にしか見えなくなってきたな。

この感慨深いような気持ちで見つめていると

子犬はなんて愛らしいんだろうかと感じる。

 

長らく、誰にも相手されてこなかったのだろうか

今まで自分の人懐こさを知らなかったのだろうか。

どちらにしても、このひたむきに瞳を向けてくる

きらきらしい喜びはプリズムを感じさせる。

 

この喜びの厚みは、この子犬にしか光らせることができない。

宇宙に一匹だけの子犬。

ここにしかいない、今しか見えない。

1秒後には別の顔になっている。

 

どうかこのまま、今の中に永遠にいられたらいいのに。

愛していることが、この子犬に伝わっているといいけれど、

このこは何を感じているのか。

跳ね回って喜んでいるけれど、

私の気持ちをわかっているのかな。

 

きっとわかってるんだろう。

ずっと今のままで

愛させていてほしいなぁ。

 

いとしい子犬。

このこの命がまたたくのを

私が見ていることが

嬉しいんだよ。」

 

 

 

 

という感じが一瞬でメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん

めちゃくちゃあいされている天使

 

 

 

 

 なおこ

 

 

 

 

スピリットのものがたりお申し込みはこちら

 

 

image

 

 

 

フォローしてね!