心のオアシス。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は8月23日。

(今日は湖池屋ポテトチップスの日)


今日もblogをご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


バタバタだった昨日。



報告も兼ねて久しぶりに弟の居酒屋にちらっと行って来ました。


久しぶりのじゃンレモ。


そしてマグロとぶりのお刺身。


なすの浅漬け。


やっぱり心のオアシスだわ~。


愚痴愚痴こぼせるのも身内だからあせる


なんか気持ちが楽になりました。


もう一つ心のオアシス。



有効期限切れてなかった~拍手拍手


ついに使う日が現実的になって来ました飛行機



こんなに頑張ってるんだもん。
ご褒美は大事音譜音譜

私の心のオアシス。

居酒屋と海…


なんか笑えます笑笑