いろんなゲリラ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は8月20日。

(今日はリーブ21発毛の日)


今日もblogをご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


昨晩、久しぶりにゲリラ雷雨に遭遇した私。

皆さんも大丈夫でしたか?


久しぶりに仕事仲間とご飯を食べた昨晩。





20時頃帰ろうとしたら、お店の方が「今、どしゃ降りですよ」と雷雨雷

お会計終わったあとなのに店にいてもいいと言われ、頃合い見て退店しようとしたら傘を貸してくれた店主さん。


優し過ぎますラブラブラブラブ


おかげで濡れずにすみましたが、人の優しさに触れると、本当に心が温かくなるのを感じます。


ゲリラ様々…笑


でね、家に帰ったら母ヒサ子のグループホームから先月の利用料明細やその他諸々かかった経費の書類が来てました。


いつもホームの様子を写真を撮った物が入っているのですが、なんか違和感を感じ全ての書類に目を通したら


びっくりマーク


これ、他の人のじゃん叫び叫び叫び叫び


名前も見たらヒサ子じゃなく、別の方の…


こんなゲリラある!?


個人情報駄々漏れも、ちょっとひどいドンッメラメラドンッ


はい。

私今からクレームの電話を入れます笑


施設の方が、忙しく働いて下さって頂いているのは大変感謝してます。



書類を間違えて送るのは、ちょっと問題外です。


実は他にもちょっと気になることがあり、近々施設長に面会希望をしようと思っていたところだったので、良いタイミングです。


どんな結果かは、また。

って興味あるかしら?笑笑


今晩もゲリラ豪雨の予報が出ているようです。

楽しいゲリラならいいけで、びしょ濡れはやだな…