夏野菜ばんざーい。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は7月19日。

(やまなし桃の日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


身体と心の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日沢山頂いた夏野菜~。


新鮮なうちに常備食を作って見ました。


ミニトマトはコンソメ味のマリネに。
(湯剥きは面倒ですが、やるかやらないかで食感がかなり変わります)

きゅうりは生姜の漬物に。


夕飯にはやっぱりゴーヤチャンプルー飛び出すハート

新鮮だし旬な物は身体が喜びますラブラブラブラブ
そして、美味しい~クラッカー

梅雨明けもしたし、猛暑予報の東京。
しっかり食べて夏バテ防止しないとね。

今日は午前中は北千住クラブで代行レッスン。
そして午後は介護予防教室。

ランチは海鮮丼を食べると決めていて、夜はうなぎにしようかな~。

だって今日は給料日だもん笑笑
うふふ…幸せの日。

1日頑張ろっと。