チューリップのあとはお楽しみの。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は4月13日。

(今日は恵美子の日)笑


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


朝から「私も今日佐倉のチューリップ見に行きまーす」とコメントを頂き、やはり大人気の佐倉チューリップフェスタチューリップ赤チューリップピンク


やっぱり花って人を元気にさせるパワーがありますよね。


私もまた行きたいもんラブラブ


そしてここもまた行きたい、かも。



チューリップ鑑賞後、こちらの♨️に立ち寄って来ました。


なかなか風情のある日帰り♨️。


中庭には休憩スペースあり。


ちょっとした日本旅館のような雰囲気。


風呂上がりのビールも旨い笑


さぁ、今日もレッスン三昧の土曜日。

しっかりストレッチをし、ケガの無いよう1日頑張りまーす飛び出すハート

皆さまもご安全にお過ごし下さいクローバー