先ずは形から。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は4月2日。

(今日は木曽路しゃぶしゃぶの日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日のblogでは、アホなエープリルフールネタでお騒がせしましたが、楽しんで頂きましたか?


って、もうバレバレでしたよね笑


私が生ビール止めれる訳ない…爆笑爆笑


来年も何かネタを仕込みたいと思います。


昨日は夕方から美容院へ行き、ちょっと髪の色も変えてきました。


今までがこちらダウン



そして仕上がりはダウン



ちょっと明るくしました。

気持ちは早々変わらないから、せめて形だけ変更~。

blogを通して、または直接ご覧になった方、感想聞かせて下さいね。

先週の今日は亀戸ラストレッスン。


1週間って、早いですね。

頂いたお花ですが、我が家で1番涼しい場所に置いているので、まだまだ元気ラブラブ


今日もお花にいってきまーすと声をかけ、本日は稲毛クラブに代行に行ってきます走る人走る人

皆さんもご安全に1日をお過ごし下さいねクローバー