おはようございます。


今日は3月25日。

(今日は笑顔表情筋の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今朝は6時台の新幹線に乗り、只今福島県に向かっている私。



寝坊せず、無事新幹線前に乗っています。


今日も日帰り。
しかも仕事は午前中だけなので、13時台の新幹線前に乗って戻ってこれそうなので移動時間は短いですが、仕事内容はきっと脳ミソフル回転なはずあせる

コロナ禍でも福島出張はありましたが、やっぱり気持ち的に全然違う…

マスクしてないし、周りに人が近づかないかなんかおどおどしてたし、いま思うと挙動不審ですよねあせる

なるべく人が少ない車両をい今でも好み、本日もグリーン車移動。


グリーン車に格安で乗る裏技があり、駅ネットで乗車日1ヶ月前に予約すると最大30%引きになり、自由席とほぼ同額でグリーン車に乗れちゃうのです拍手拍手

うふふ…快適ラブラブ


特に朝のグリーン車は3.4人しか乗ってないから、ほぼ貸し切りクラッカー

ゆっくり朝ごはん食べて、本日は研修講師業頑張って参ります。


朝から雨が降ってましたが、今日もご安全にお過ごし下さいねクローバー