これ、ダイエットにいいかも。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月20日。

(今日は上野動物園開園記念日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


今日は祝日日本

春分の日ですね桜


昨日こんなのをスーパーで見かけ早速作って食べてみました。


買ったのはこれダウン



中には豆腐とソースが入っていて、そこに玉ねぎとトマトとブロッコリーを足して完成~。


美味しそ~でしょ?

意外に腹持ちもよき、これだけでお腹が膨れる~ラブラブラブラブ

たんぱく質が13㌘だし、カロリー少ないし、味はいいし、ダイエットにオススメかもひらめき電球

ちなみに昨日より体重は減ったので、今日も買ってみようかな音譜音譜

本日は数年振りに稲毛まで行って来ます。

全くのアウェイなので、朝からちょっと緊張感してますが、これも堪らない…笑
やっぱり私は変態…あせるドキドキあせる

皆さんもHappy、そしてご安全な1日になりますようにクローバー