余裕があるうちに。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月19日。

(今日は銀座コージーコーナー、ミルクレープの日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


ずっとずっと行きたい。

または

行ってみたい。

と思ってた場所に、余裕が出来た今だから行くびっくりマークと決めた数日前…


昨日はある方のお墓参りに行って来ました。


その方は4年前にある日突然亡くなってしまいました汗汗


まだ50歳に入ったばかり…


出会ったのは今から20年近く前で、その出会いからご両親ともお付き合いが始まり、その後のご結婚でご主人さんとも交流が…。


ご主人さんから急死したと連絡を貰いましたが、コロナ禍のため最後のお別れも出来ず、ずっとずっと心の中で手を合わせたいと思っていました。


だから


余裕がある今!!


しかも、お彼岸。


ちょっと気持ちが楽になりました。


家の片付けもしたい。

友達のスタジオにも行きたい。


余裕がある今だから出来る事。


まだまだありそうですラブラブラブラブ



今日は風も収まり桜の開花ももうすぐかな。

今日もご安全にお過ごし下さいねクローバー