知らんぜよ、旦那さん。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は2月22日。

(今日はネコの日)三毛猫


今日もご覧頂きありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


わかっていたんです、私は。


貴方の体重が増えてきてるのは…


時々、「食べ過ぎじゃない?」とか気付いて貰える合図を出していたのに、その度に


気を付けてるよびっくりマーク


と言ってた、貴方。


ずっと体重計にも乗らず、避けていた…


自分でもわかっていたんだよね。


でもずっとずっと避けていた、体重測定を。


今日、乗って貰いました!!


僅か10日で


やっぱり


2キロアップアップアップ拍手拍手


ガーンじゃないよ。


私にしてみれば、それ~見たことか笑笑



私は毎日体重を量ります。

必ずその前に自分の身体を触り、今日は何キロ?って考えてから測定すると、ほぼぴったんこカン★カン音譜音譜

少し太ればすぐ調整し、翌日には💮。

やっぱり健康体を維持するには、体重管理は必須です。

旦那さん、今日からまたダイエット始めるらしいですが、これで何回目?笑

まぁ趣味がダイエットと思えば、怒りも静まります叫び叫び

さぁ、今日は運動デーの私。

沢山消費して、こっそり美味しい物食べよっとラブラブ

皆さんも体重管理しつつ、今日もご安全にお過ごし下さいねクローバー