2023年振り返り第一弾。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

2023年をちょっと振り返ってみます。


一言で言うと



本当に頑張った1年でした音譜


年頭に私が想った年とは全く違った1年でしたが、よく頑張ったよ~。


コロナ禍でしたが、今までお仕事で携わった地方の皆様に会いに行こ~。

地方出張を増やして行こ~なんて思っていたのに、見事に大ハズレ笑


だって、ヒサ子に始まりヒサ子に終わったからね…あせる


今だからいいますが、倒れそうな時もありました。

全てから逃避したいこともありました。

弟ともケンカしそうなこともありました。

でも、最後まできっちりやろ~と決めたから必死のパッチで頑張った!!


よく1年を振り返った時に


あれも出来なかった

これも出来なかった


ではなく、まずは何か頑張ったことを誉めよ~

こんなに頑張ったじゃんラブラブってね。


そしたらその1年は意味があったことだし、頑張ったからさぁ、次に行こ~ってまた前向きになれる拍手拍手


ヒサ子以外にも毎日旦那さんの弁当作りも頑張った。

 


彩り、カロリー、糖分を考え週に5日よく頑張り、旦那さんからも沢山感謝されました。

家族の為に、よくやった。
自画自賛拍手笑拍手笑拍手

皆さんも何、頑張りましたか?


12月30日。
きれいな夕焼けですクローバー