今年はやりきった。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は12月24日。

(今日はクリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


本日もまたおばちゃんサンタが沢山登場します。


もういいよ~ 

とか

見飽きたよ❗

とか

若い子の方がいいよ~

という方は、見ないことをオススメ致します笑



中にはマニアさんがいて


待ってました~という方は、ゆっくり鑑賞して下さい笑


まずはちょっと盛った写真から。


そして


こんな風にしたり


衣装替えしたり


クリスマスカラーでまとめてみたり


最後は


あ、

Tシャツよ。


って、仮装しまくり笑笑

でも私以上におしゃれして来て下さった方やさり気なくアクセサリーでおしゃれした方等個性いっぱい。

男性陣もサンタ帽やTシャツは極め付きはワンピースドレス
私も沢山楽しませて頂きました拍手拍手

で、やっぱりパワーを使い果たしのか、夜は久しぶりに焼き肉音譜音譜




これにて私のクリスマスは終わりクリスマスベル

って本当は明日がクリスマスなのにね笑

コロナ禍イベントレッスンも出来ず仕方ない…と思ってましたが、出来るようになったらやっぱり楽しいラブラブ

楽しみ方は人それぞれ。

私は今年はやりきりました拍手拍手
ふ~ぅ、疲れた笑