ユンケルにお世話になりました。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は11月25日。

(今日はいい笑顔の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


無事に母ヒサ子、グループホームに入所致しました拍手



玄関に入った瞬間に「なんか落ち着くわ~」と第一声。

こちらのグループホームは行事とか大切にするので、玄関には七五三のディスプレイがあり、行事好きなヒサ子に取っては好きな空間です。

部屋に入りなんか落ち着かない感じでしたが、慣れて貰うしかない。


きっとヒサ子なら大丈夫!!


やっと安住の地に到着しました。

そして、朝から頭痛がし、食欲ゼロの私。

風邪をちょっと引いたようで、昨晩はユンケルのお世話になりました。


発熱は無しびっくりマーク

きっとほっとしたんでしょうね。

私も人の子笑

でも一応飲んでみました。


アホ叫び叫び

さぁ今日は1日動きまくる日です。
きっと自分の好きな仕事をしたら、元気復活するはず。

今日も1日笑顔で頑張ります~。