おはようございます。


今日は10月1日。

(今日はメガネの日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


昨日のことですが、ちょっと早目のお誕生日会を開いて頂きましたラブラブラブラブ





ただの飲み会だと思っていたので、私に内緒でケーキまで持参してくれてたサプライズ…バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ありがとうクラッカークラッカー

ビールも格別に美味しい~生ビール

だけど、この前に仕事終わって喉カラカラだった私は、スカイツリーをバックに

笑笑笑

浅草に行くと必ず見ちゃう景色。


昨日も90分ノンストップの研修。

なんとかゴールに到達出来たし、10月11月は研修講師オンパレード音譜音譜
良い手応えだったので、幸先いいかも。

とてもHappyだった土曜日。

全ての方にありがとうキラキラキラキラ