今日は近場の出張。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は9月19日。

(九十九島の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


九十九島って佐世保にあり、とても景色のいい湾。

2回行ったことがあります。

また、行きたいな~。


さて今日は市原まで研修講師で出張してきました。



最寄り駅は五井。


養老渓谷等に行く、小湊鉄道の乗り換え駅で、風情がある改札や電車。



各駅停車でのんびり旅行気分が味わえそうですよね音譜

旅行行きたいな~。


ちょっと早いけど、1人ハッピーアワー生ビール
仕事の後は美味しいねラブラブラブラブ