GWオンラインスペシャルレッスン。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。

 

今日は5月1日。

(恋の始まりの日)笑

 

今日もblogをご覧頂きありがとうございます。

 

GW・・・出掛けないでお家でまったりって言う方もいますよね。

 

久しぶりにゆったりとオンラインレッスンします。

 

今回は無料。

言い方変えればタダ!!笑!!

 

スケジュールは5月5日金曜日にZOOMを使って行ないます。

 

8:45~9:15

おはようシナプソロジー&ストレッチ

 

9:25~9:50

シナプソロジー&青竹ビクス

(青竹を音楽に合わせて踏んでいきます)

 

10:00~10:30

タッピングストレッチ

(今年商標登録したタッピングストレッチを初公開)

 

10:40~11:05

楽々エアロ

(初めての方でも大丈夫!身体を動かし少し汗かきませんか?)

 

お申し込み先はusa_nao@hotmail.comまでどのクラスが希望か御連絡下さい。

締め切りはレッスン1時間前。

usa_nao@hotmail.comからURLを送りますので、メールが届くようにお願い致します。

 

青竹ビクスにご参加される方はこちらの青竹をご用意下さいね!

(無い方は100均で購入出来ます)



それでは沢山のご参加お待ちしています。