週一イントラ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

今日は唯一リアルレッスンがある日。


午前中に不要不急じゃない用事があり、朝から家を出たら地元のショッピングセンターがまさかのシャーター通りに大変身あせるあせる




本当に休んでるんだ…


仕方ないですが、寂しいですね汗汗

そして用事が終わりどこかでランチをしようと思ったら、休んでいる店もあり営業している店に集中するから、密ビックリマークビックリマーク

世の中なんか変。

でも職場に着くとやっぱりほっとするし、なんかイキイキしますキラキラキラキラ



久しぶり着たウエアー音譜

やっぱりスタジオだとシャキーンと身がしまりますチョキ

オンラインとはまた違う感覚。
明日は自宅からオンラインレッスンをします。
良かったら遊びに来て下さいね。