なんと先週、家族がインフルエンザにかかりましたぁ(@ ̄Д ̄@;)!


しかも、今年はタミフルが効かないケースが何件かあるからと

リレンザを処方されたのですが、そのリレンザが効かなかった!


2日たっても3日たっても一向に熱は下がらず、

ついには40度を超えてしまったのです~((>д<))

こういうことってあるんですね。

・・・焦りました。

お医者さんも「私が診た中では、今年初ですねぇ」という始末・・・。


で結局タミフルに変わったのですが、それがとってもよく効いて

その日の夜には36度まで下がったのですぅヾ(@°▽°@)ノ

いや~、なんやかんや言っても、やっぱりタミフルなんですねぇ。


それにしても、私は予防接種を受けていなかったので、

看病しながらも、伝染るのではとヒヤヒヤしてました。

来シーズンはしっかり受けとこうと、心に強く誓った一件でしたぁ目


皆さんも気をつけてくださいねっラブラブ