コンビニのアイスクリームを制覇しちゃいそうなくらい、

暑~い日々が続いていますが、皆さんお元気ですかо(ж>▽<)y ☆


私はと~っても元気ですっヾ(@°▽°@)ノ

なぜならば、お野菜の皆さんがめちゃくちゃ元気だからドキドキ




トウモロコシはこんなに

立派なのができましたっビックリマーク

しかもぉ、いっぱぁ~いv(^-^)vラブラブ







茹でてみると、黄色がこぉ~んなに
濃いんですっキラキラ

ハチミツという品種の名前通り甘ぁくって、

もぉぉぅ、ほっぺた落ちかけましたっドキドキ






あと、しし唐は畑に行くたびに収穫できるし、

ピーマンは肉厚なのがポコポコできる。

生姜は、青々した葉っぱがぴゅんぴゅんでてくるから、

もう少したったら谷中生姜が楽しめそう。

落花生は秋の収穫に向けて、お花がいっぱぁ~い

咲いています黄色い花:*:・( ̄∀ ̄)・:*:黄色い花






あと、先日アスパラガスの

苗を花屋さんで見つけたので、購入~。

春に種を撒いたのは、

愛犬バズ君に踏まれて

数が少なくなっていたの

ですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バズ君の足に負けず、たくましく生き残った苗と 買ってきた苗を、

新しく畝を作ってまとめて植えましたぁ。

全部で8株。再来年が楽しみっо(ж>▽<)y ☆



収穫しながら考えることは、次は何を育てようかということっクローバー

お鍋の季節に向けて、大根とか白菜とか春菊とか育てよっかなっ。

楽しみ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: