もうそろそろ、梅雨明けの足音が聞こえてきそうな時期。

畑のお野菜たち、大きくなってますっо(ж>▽<)y ☆




とうもろこし、ぐんぐん大きくなって

お花も咲きましたよ~んドキドキ

ただ、トウモロコシが一つも

ついていないところが、

ひたすら気になりますぅ・・・( ̄_ ̄ i)





そして、枝豆も膨らんできましたキラキラ
実は、待ちきれずに、少し収穫して

食べちまいましたぁラブラブ

味が濃くって、甘くって

美味しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな、頑張るお野菜さんたちですが、意外な底力を見せたお野菜を発見目

こちらですビックリマーク



枝豆のすぐ横からゴーヤらしきツルが

伸びてきたのですっ!!

こんなところに植えた覚えはないし・・・。

どう考えても、去年育てたゴーヤの

種が落ちて芽を出したとしか思えません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

恐るべし汗



それにしても、このツルから枝豆ちゃんをレスキューしたげないとぉ。

このままじゃ、両方とも食べられなくなっちゃう・・・((>д<))