美味しいもの | 辻直子OFFICIAL BLOG powered by Ameba

美味しいもの


photo:01



MARISOLの撮影

ブレンダは朝から夜まで撮影三昧。
くったくただろうなって思うけど、一緒にいるとお互いついつい遊んでしまいます^ ^


photo:02




最後まで笑顔をふりまいて帰っていきました。ほんと、素敵な写真が撮れました。



差し入れの数々



photo:03



近江屋洋菓子店のフルーツポンチ


たくさん人が集まる時の差し入れにぴったり。何種類入っているんだろう?食べるたびに違うフルーツが口の中に^ ^シロップ漬けなのに余計な甘さに邪魔されていないから、それぞれのフルーツの味わいが楽しめました。



photo:04



オザワ洋菓子店のイチゴシャンデ


箱を開けたら感動^ ^たくさんつまってかわいい。キノコみたい
これはシンプルで、でもはじめてな味わい。長く食べ続けられるシンプルなおいしさでした。



そしてもう一つ、大好物の和菓子も差し入れしていただいて。


まるの豆大福
写真を撮る前に食べてしまいました😢いつ食べてもほんと美味しい。お餅の味がしっかり味わえる餡とのバランス。和菓子好きな方は是非おためしを!



ほんと、たくさん撮影をして、たくさん食べました。おいしいものはみんなの会話を賑やかに盛り上げてくれました。






iPhoneからの投稿