シャツワンピース | 辻直子OFFICIAL BLOG powered by Ameba

シャツワンピース


先週からWEEKEND de Tiaraとのコラボアイテムの第二弾が発売になりました。

photo:01


今回は、デニムのシャツワンピース。
シャツ好きの私としては外せないアイテム。
特にデニムやシャンブレーのシャツが大好きなので、さらりと気軽に着れて様になるワンピースを作りたかったんです。


ワンピースというと、つい着こなしがワンパターンになってしまったり、、、
でもシャツワンピースだと、胸元の開け方、袖のまくり具合、そしてプラスしてベルトをつけてみたり、とコーディネートのバリエーションも広がります。


photo:02

photo:03


私はこのチュールのワンピースと重ねて、足元は少しボリュームを感じるフラットシューズで甘さをコントロールしてコーディネートしています。


みなさんも是非チェックしてみて下さいね!
よろしくお願いします^ ^



iPhoneからの投稿