はじめまして | 辻直子OFFICIAL BLOG powered by Ameba

はじめまして

はじめまして。
スタイリストの辻直子です。


ブログを始めることになりました!
仕事のこと、プライベート、好きな物やこと、

感じること。。。。などなど。
そんなことをちょこっと紹介できたらなと思ってます。


今回11月9日に幻冬舎から

「おしゃれの想像力 It's my creation 」を出版することになりました。

私のスタイリストとしての初めての本なんです(^^ゞ


この本には、おしゃれに対して小さい頃から今まで変わらず思ってきたこと、

スタイリストとして私自身が大切にしていることを詰め込んでみました。

ファッションページのモデルは蛯原友里さん、

対談では女優の井川遥さんとモデルのBRENDAに登場いただいてます。

こんな最高に素敵な方々に出ていただけてます!

私の頭の中をみなさんにつたえられたらなーと。

もしよかったら店頭でのぞいてみてくださいねっ


辻直子OFFICIAL BLOG powered by Ameba