えー、うそでしょ、もう4月も半分過ぎたのー?

息子は無事、年中さんに上がりましたキラキラ





来月5歳になります。


3月には、親と離れて一泊のキャンプに行ってきたよアオキラ


それも引率のリーダーさんも友達も、知ってるひとは一人もいない中。


楽しみにはしてたけど、いざバイバイするとき泣くだろうなーと、心配してましたが…

ワクワク顔でサッサと行っちゃった汗




新宿で改札越しにいつまでも手を降る母を、
一度も振り返ることなくねガクリ


最年少で、初参加も彼ひとりみたいでしたが、
キャンプ中も一度も泣かず…


そして一回り大きく、男らしくなって帰って来たよ!マリオ


家の最寄り駅のホームに降り立ったとき、
『おれの街だぜっ』

って言った笑


きっとその一泊二日で、いくつもの街を旅したんだね、彼なりにね。



(渡したお金で)お土産にクッキーを買ってきてくれたり、
あったことをお話してくれたり、

うるうるきちゃった涙



かわいい子には旅をさせよ!



これからもどんどん行かせようと思います!



成長した息子…
したはずの息子…
昨日、友達の子どもと映画に食らいついてた…





『変態仮面』笑

めっちゃ真剣に見とるがな!

パンティーかぶっとるがな!