日曜日の仙台、寒かったです!

直前まで雪が降っていた?とかで、あちこちに雪が積もっているあんぐり

桜の花と雪のコラボの幻想的な景色、せっかく仙台に行ったんだから見たかったなぁ。

時間もないのでおとなしく牛タン買って帰ってきました。

杉村えみちゃんと↓


可愛いなぁWハート
私もチェックとか着ちゃいたいなぁWハート


昨日、22日は友人の誕生日でした。

番組いっしょにレギュラーで出てからのながーーい友達。いや、悪友?(笑)

この人といると、なぜか楽しい事がが寄ってくる!ってゆう友達、みなさんもいませんか?


昨日は我が家で昼から女4人、笑い死にしそうなほど笑ってお祝いしましたG

私がブルーのスパークリング用意しといたら、主役が白とピンクのを買ってきて、3色揃っちまった。
とりあえず、写真とる笑



※すぐになくなりました。


そして主役、『これかけて』と何故か光ゲンジのアルバム持参笑

昔、いっしょにギャグで買ったやつです笑

恥ずかしいから窓は開けないでよと約束してガンガンかけました笑

あたしがつまみを料理してると…
あれ?いない。

っておい!



光ゲンジのCD持ったベランダ決め顔写真、意味不明だから!

てか窓開けんな!



私はついに初めてマンションの前まで酔っぱらってしんくんを迎えに行きました。
精一杯爽やかな顔で行ったから、大丈夫。
バレていないでしょう。


そして何故か(しんくんの)危機一髪バズversionで、ワインイッキ大会が始まる…

何歳だ!



友達の子どもはオモチャにされ、プロデューサーに。


1:9分けに、肩からカーディガン笑

あー楽しかった!
8時間笑った!


そして宴会途中、オーストラリアに住む親友から可愛いハーフの女の子を出産した知らせがきましたLOVE


私の近しい大切な人は、22日生まれが多いです。

旦那も22日。
しんくんも22日。
昨日birthdayだったRちゃんも、
ながーくお世話になってるファーストワンの大門さんも。


だから忘れないいえー


親友が昨日出産しても、だよね~ってなんかしっくり自然な感じが双葉

というわけでとても私的な22日のお話
でした。おしまい。

顔バイバイ






Android携帯からの投稿