しんくんのエロっぷりが半端ないですしずく

こないだ、赤ちゃん連れたママ友達が二人遊びに来て、しんくんの前でおっぱいを普通にあげていた。

もともとあたしのおっぱいを超エロい目で見ていたけれど、あの日を境にスイッチ入りましたガクリ

『ママー!しんちゃんお腹空いちゃったんだけどー!おっぱい飲みたいなんだけどー!』

『ちょっとティーシャツ脱いでみよっかぁ』
『ちょっとこれ取ってみよっかねぇ~』
って、お前はエロカメラマンか!


お風呂に一緒に浸かっていると、水面下にある私のおっぱいに水中から目を開けてアプローチしてくる…

すごい執着心です。

本気で怖いですウキャー!

男の人は、こんなものなんでしょうか?

私は(幸い?)そんなにおっぱいに執着をもった人と、お付きあいをしたことがありません。

ああ、将来が不安…

ああ、静かになったと思ったら、やっと寝てくれた…



こんなところで笑


続…きませんように汗






Android携帯からの投稿