書ける量なので、書いちゃいます(笑)


さくらんぼ2月

26日(日)
キラキラルミアキ津田沼キラキラ
15時~20時

さくらんぼ3月

3日(土)4日(日)
キラキラファーストワン仙台店キラキラ関東圏外で、初の出店です!
オープニングゲスト、呼んでもらってますドキドキ

宮城県近郊の方、遊びに来てくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

場所等、また載せますね!

18日(日)
キラキラさん上野店キラキラ


24日(土)
キラキラハートランド(札幌)キラキラ
15時~21時

25日(日)
キラキラカラーズ(苫小牧)キラキラ
13時~19時

さっき~と、北海道遠征ですラブラブ!
今からヨダレがひどいラブラブ!

北海道のみなさまに会えるのも、超楽しみにしていますラブラブ


31日(土)
キラキラさん川口店キラキラ


時間が未定なものは、また近くなったらお知らせしますニコニコヨロシクネ



こうしている今もなんだけど

息子が一日中
『おっぱいみるードキドキ』と、まとわりついてきますシラー

もちろん見せない。

そのままシカトしていると、
『オッパイミル!』と
高い声で早口で言ってきますシラー

音声変えて出直す、という彼なりの工夫なんだろうか…


そのうち、『減るもんじゃねぇしいいだろグヘヘヘ』

とか言われそうですガーン
BAGUーS!-P1000268.jpg