こないだ咲ちゃんと行ったお店の、『ウニと青のりのパスタ』が美味しかったのでマネしてみました。

『ウニとアオサ海苔のクリームパスタ~いくら乗せキラキラ
BAGUーS!-2011053121070000.jpg

あれとはちょっと違う商品になったけど(笑)、これはこれで美味しかったニコニコ

アオサをパスタに投入したのは初めてだったけど、オススメです。
磯の香りをほんのりつけることができるよパー

あとはキノコのワイン蒸しと生ハムサラダで~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

またまた二日酔い~

水曜日はお勉強しなくちゃだから、火曜日のお酒はほどほどが良いのにダウン

あーあ。


明日から、家族で南の島に行ってきます飛行機ドキドキ

こちら、生後10ヶ月の時作った、しんくんのパスポート。

BAGUーS!-2011053017100000.jpg

おっぱい飲みすぎて顔パンパン(笑)
すでに同一人物に認証されないのでは?

しかし可愛かったなぁニコニコ
0歳の息子ドキドキ

食事だったおっぱいは、今ではエロの対象となり、
体操の先生の生足をサワサワするし、
最近では鼻をほじってそれを食べて『おいちドキドキ』と言うし。

残念な方向にいってますしょぼん