今日の娘のお弁当

ハンバーグ
目玉焼き
トマトベーコン
ブロッコリーマヨ焼き
ウィンナー




なんか目玉焼肉白おめめができちゃった
笑笑


今日は久しぶりソウル市場に行ってこようかな
何買おうかなぁ〜


新学期がそろそろ始まる
お弁当が初めて始まる人も多いよね
最近は不安だったなぁ
寝坊しないかな
何作ればいいのかな


なんでも習うより慣れろだよね
なんだかんだで10年になっちゃったな
子供のお弁当


お弁当ないとだらける私
朝の時間の使い方がまるで変わっちゃう

あーそうだ お弁当始まる人もいれば
卒業した人もいるだねー
ほっとしてるかな?
寂しいかな?



明日は娘はお休み
お弁当もお休みです