”私って…。” | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


自分の記事をリブログしてすみません(笑)



今、電車の中で

皆さんが“いいね”して下さった

記事一覧を見ていて

一番上にあがってたこのブログ





読みながら、脳内でおかんの声が駆け巡りました(笑)






最近、マリーやトラの死に時はいつなんやろか?

と、考える事が多くて。




近い将来、必ずくる二人(一人と一匹(笑))との別れを

頭で想定しながらも

きっとその時になったら

また私はアタアタするんやろな…

なんて考えたりしてました。





久し振りにこれ読んで




『人間(と猫も)死ぬときは、死ぬ!』


っておかんに言われた気がした(笑)真顔