マリーのドリンクバー | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


もう、イヤやわぁ…

マリーのネタばっかで(笑)


仲良しやと思われたら心外や真顔




まぁ、でもお疲れの皆さんに

少しでも癒しをお届け出来たら…

というボランティアの精神でブログupしまっせひらめき電球







おかんの為にケーキを買ってきましたが

勿論、食いしん坊マリーの分もあります




今日、先にケーキを食べようとしたら


『なぁニヤニヤドリンクは?ドリンクニヤニヤビックリマーク


と明らかにニヤニヤして


“何のドリンクがあるの?”


と聞いて欲しそうなマリー





あまのじゃくな孫が


『別に何もいらんよパー


と答え終わる前に


『どれでもエエよニヤニヤ

と、




大量のスティックドリンクを出してきた真顔




田舎のファミレスのドリンクバーより

種類豊富なんじゃないかって位の

マリーのドリンクコレクション






『かへいんねす味もあるよデレデレグッド!






カフェインレスな真顔


ほんで、味の名前ちゃうからなパー







『しょうが紅茶て気になるなぁ~ひらめき電球


と言うと



『あーそれな滝汗アセアセ


あんまりやで…うん。あんまりや!!



と目を合わさず答えるマリー





何かあんのかと思いつつ


まぁエエわと思って


かへいんねす味のカフェオレを貰い


2階でおかんとケーキを食べ


暫くして下に降りると


マリーもケーキを食べていた








しょうが紅茶を飲みながら真顔







『それ、あんまりなんちゃうん!?


と聞くと




『これ最後の1個やねん!!

買いに行かなもうないねん!!!!









最後の1個を取られたくないマリー。


子供かっ真顔!!









『なぁ、アンタ知ってるかニヤニヤ?

今マクドのポテト全部150円やねんてデレデレ!!




うん、知ってるけど

全く脈絡のない話やな。




明日、マクド寄って帰れって事なんやろな。







『ビックリマックは食べきれないやろなデレデレ?





ビックマックな真顔



うん、さすがに食べきれへんやろな

ってか88歳でビックマックに

チャレンジしようとする精神にビビるわ真顔



スゲーな真顔ジャンクフード老人!





おかんはショートケーキ

マリーはモンブラン

私はチョコレートですルンルン