危ない橋を渡った | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


昨日、出勤前


『これ、熱あるかもしれへんなぁ…真顔


と思いつつも、早番なので


急に休む事も出来ず(私のポジションをやれる人がいない)




とりあえず出勤真顔






何となーく誤魔化しつつ仕事してたけど



有り得ないくらいの悪寒滝汗






マジでヤバイ…チーンと思い早退を願い出て




マッハで帰宅真顔!








葛根湯飲んで


お薬飲んで


悪寒を静める程着込んで


ひたすら寝たら








本日、目覚め爽快デレデレハート







結局熱計ってないんですけど(⬅ヘコむから(笑))



これはもう熱ないわニヤニヤ!








今日はお休み頂きましたので


1日ゆっくりします真顔








いやーしかし


危なかったね(笑)滝汗アセアセアセアセアセアセ