意味不明 | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


『滋賀は寒かったやろデレデレ?

疲れた時はシャケ食べデレデレパー』(byマリー。)









疲れた時はシャケなんか真顔?








『ちゃうねん(笑)デレデレ

焼き過ぎてん(笑)ニヤニヤ

シャケ、めっちゃ硬いねん(笑)ニヤニヤパー


全然噛まれへんねん(笑)ニヤニヤ!!!!












何がそんなにおもろいねんムカムカ












『遠慮せんと、全部食べやデレデレパー



お祖母ちゃんは

うどんすき食べるからデレデレパー












いや、大阪も結構寒いから

うちも、うどんすきの方が食べたいし真顔









『大丈夫デレデレグッド!大丈夫デレデレグッド!









………




何が大丈夫なんか

サッパリわからんし真顔









※ちなみに、ひこにゃんのお箸は
数年前から愛用中のものですハート