忘れてた(汗) | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


おかんから


『アンタ、うちが死んだら
脳外科に予約の取り消しの電話
しとかなアカンでパー


だいたい1週間前くらいに
電話したらええからパー



ずっとお世話になってた病院やねんから
ちゃんと礼儀は果たさなアカンで真顔!



と言われていた










手帳見ると


18日
おかん脳外科でCT検査

25日
おかん脳外科診察



って書いとるアセアセ滝汗







オーマイガーゲッソリ
ワスレテタヨー!←ちょっと外人風







先程、きちんとお電話をして

礼儀は果たしておきましたm(_ _ )m







毎年、11月に定期検査を受けてたおかん(昔、脳動脈瘤の手術をした為)






病院の帰りに二人で
近くのロイホに寄るのがお決まりやったな~デレデレ









おかーん


ロイホに行きたいよー(笑)!