老人ホームに行ってきます | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


マリーを放り込む為の見学とかではないですよ(笑)パー





大事な友達、Fちゃんのお祖母ちゃんに
会いに行くのです照れ





いっつもマリーの相手させて悪いなぁ~
っと思ってた時に、ふと思い立った。










“うちも、Fちゃんのお祖母ちゃんに会うてみたいやん真顔!





って事で、今から行ってきますルンルン






マリーに


『月曜日、Fちゃんのお祖母ちゃんに会いに行ってくるからパー


とゆーたら、昨日の夜





『これ、作ってんけどデレデレ

Fちゃんのお祖母ちゃん使うやろ?デレデレ









何で断定やねん真顔



ほんで、何これ?







『何って訳ではないねんけどなデレデレ


何か、敷くやつデレデレ?








自分でも何作ったのか定まってへんのかい真顔パー!









謎のコースターまがいのもんを
マリーから託され


『それっぽく包んでなデレデレパー



の、厚かましいリクエストに答えて


ラッピングしたけど






絶対いらんやろ真顔







Fちゃん、ごめんな…


変な荷物増やしてしまいます滝汗






↑↑↑謎のコースターまがい。