為せば成る | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


昨日、新しい仕事の独り立ちの日でした滝汗




口から、心臓だけじゃなく
肝臓や腎臓あたりも飛び出すんじゃないか
って程緊張しましたが…





何とかなりました真顔グッ




皆様、励ましや応援ありがとうございましたm(_ _ )m!!





出来ない作業を、何とか克服しようと

独り言を炸裂しながら
夜な夜な、家でシュミレーションしていました真顔←私、妄想屋さんなのでパー





そんな私の後ろ姿を見たマリーが





『アンタ、、、


もしかして、お母さん(おかん)が視えてんのか滝汗!?


と、ビビりながら聞いてきました






めんどくさいので


『うんパー今、おかんと喋ってんねん真顔



と答えると






マリーはお経を唱え出しましたチーン








何で除霊みたいな感じになっとんねんパー!!









さてビックリマーク今日も、1日頑張るぞ!!





慣れが一番怖いので、気を抜かない様にせねば…滝汗!!←小心者。





今夜は、外食です照れ



7年前に辞めた職場の皆さんが

おかんを亡くした私を慰める会(あんまり凹んでませんけど滝汗ごめん、おかん(笑)パー)を開催して下さるとの事m(_ _ )m


ありがたいです…(  ;∀;)


楽しんできたいと思います照れ