どんだけ食うねん!! | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


言葉が悪くてすみませんアセアセ





マリーとガストに行ってきました





久々のファミレスに

かなりテンション上がり気味なマリー









穴が開くほど真剣にメニューを眺める事

約5分





『決まった?







『えっとねデレデレ

ビーフシチューオムライスと、』







と?






『野菜の温玉ドリアデレデレ













ちょっと待て真顔パー




と、


の後のチョイスがおかしいがなパー





どっちも米やし


絶対食べられへんやろ







無理無理無理パー








『そうかなぁ?無理か?ほんならどうしよう…ショボーンショボーンショボーン











めっさ、ションボリしとるがなチーン






そんなに、どっちも食べたいんかいな




『ほんなら、オムライスとドリア頼もうパー


半分こして食べたらエエやん』







『せやけど、アンタはアンタの食べたい物があるやろ?

どれが食べたいん?』








『うちは、エビフライが食べたいよ!!








『…エビは歯に挟まるでパー真顔危ないで』






それは、マリーだけやろ


87歳の歯と一緒にすんな真顔!!







もう、エエよパー



オムライスとドリアにしようぜグッ


その代わり、うち、ビール呑むからな真顔パー




『アンタ、お母さん(おかん)と一緒で
酒呑みやなぁニヤニヤ












『アンタがビール頼むんなら、お祖母ちゃんもポテト頼もうかなデレデレハート










文章の脈絡が全くもって謎です真顔