いつまでもつやろか? | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


おかんが、


『なぁなぁパー

うちさ、いつまでもつんかなはてなマーク

年内は生きてるやろかはてなマーク

君はどう思うはてなマークパー



と聞いてきた。




『それ、うちに聞く事かい(笑)はてなマーク







『まぁな(笑)パー


いや、最期どんな感じで終わるんかな~思てさパー


今はさ、ステントと便の事でご飯食べるん怖なってるやんはてなマーク


そのせいで、あんま食べれてないやんはてなマーク



せやけどさ、自分で洗濯したり割と普通にしてるやんはてなマーク


貧血もないし…





うち、何が原因で死ぬんやろか!?






知らんやん叫びビックリマーク





いなかっぺは、胃からの出血がどーとか
腸からの出血がどーとか
云々カンヌンゆーてたけども…






うちには、わからへんわビックリマーク






『まぁ、どうなるかなんて最後までわからへんわなパー』(byおかん。)





とりあえず、


痛過ぎたら耐えられへんし、

耐えるとか嫌やし、

頼むから眠らせてくれビックリマーク



との事なので、眠らせますよグッド!