おかんの検査結果 | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


おかんは、4月に血液検査を受けたひらめき電球



厳密に言えば、

『娘に検査を強要された(byおかん。)』



一応気になるやん…しょぼん


おかんの体の状態気になるやんしょぼん




『そうだよねニコニコ
お母さんの事だもんねニコニコ
そりゃあ、心配だよねニコニコ』(by吉岡院長。)



吉岡院長の足下に、蓮の花が見えた星星





ほんで、5月の通院日に検査結果を貰ったビックリマーク





今更ですが(笑)、一応、記録としてブログに載せておきますひらめき電球


・検査日4/20・


白血球数  59

赤血球数  273

ヘモグロビン  8.3

血小板数  43.1



CEA  3.0

CA19-9  60.1




『あんなぁ~、

ブログに載せといてなパー

γ-GTPの値!!!!

めっちゃ下がったやんはてなマーク

お酒減らしたからやんはてなマーク

めっちゃ凄いやんはてなマーク』(byおかん。)




はいはいパー





去年、脳外科で血液検査をした時


γ-GTP  157



今回は


γ-GTP  14




おかんの肝臓生まれ変わりましたひらめき電球