2月の小春日和のぽかぽか陽気の日が続いている中、やっと届きましたーーー!!!

3月終わりに届くと思ってたけど、前倒しになったようで無事にまだ寒い時に間に合った!!!

 

キッズ「クルーネックセーター」のグレー!

かわいすぎるぜ☆

 


 

着てみた感想

購入前に友達といろいろ調べていたら、

製品自体はユニクロのプレミアムラムクルーネックセーターと同じで、それに顔がついてるらしい

という話があって、

同時に、

プレミアムラムクルーネックセーターはちくちくするという声がある

というのも聞かされていたので、今回の予約購入をすごく迷ったんです。

店舗で触ってみたものの、よくわからなくて。

お店で着たときはOKなのに、帰って着たらなんかちくちくする、とかいうときもありません?

だから届くまでも、本当に大丈夫か不安だったし、

服とお金を捨てちゃうことになるかも、、、などと考えていたんですが、

購入して着てみたところ、私はちくちくしませんでした。

下には無印良品のあったか綿を着ていれば、全然気になりません。

もっと早く届いていたら、寒い時にもっともっと活躍の場があっただろうに・・・無念

来年の冬に活躍してもらおう。


私の身長は155センチですが、キッズ用の160でぴったりでした。

腕とか丈とかもこれで十分だから、これからいろんなブランドでキッズサイズを試してみようと思います!



第1弾で届いた手袋に仲間ができたYO!

 

手袋の話はこちら


ユニクロのプレミアムラムクルーネックセーターが気になった方はこちらから