こんな商品があればいいのにな、と思ってたら、あった。

 

生理用品の話って、合う/合わないもあるので、あんまり友達とも話さないでいたんですが、あまりに画期的で、これがない生活に戻れないとさえ思ったから友達に勧めました。

あまりに私が熱く語ったから、友達が購入してくれて、めっちゃ良かった!と言ってくれたので、悩める女子がいたら、1人でも助けたいと思って、こちらでも書いておこうと思う。

誰かに届け〜!

 

 

私はおすすめするのは、

はくナプキンです。

 

花王さん、ありがとう!一生推す!

最近認知度が高まってきたのか、私が買い始めた頃は、3個入りか5個入りで、サイズもワンサイズしかなかったんですが、今はサイズ展開されているし、しかも8個入りというのがあるのですね!

私の家の近くのドラッグストアには5個入りまでしかありません。

キリン堂、入れてくれー!頼むー!

 

 

これを見た方は、

「えー⁈ショーツ型ってオムツみたい」

って思うと思うんですけど、はけばわかると思います!

スーパー最強! 超・安・心・感!

2個入りもあるから、お試しでとりあえず買ってみてほしいです。

 

寝る時が一番パワーを発揮します。

夜用のナプキンもあるし、各社の企業努力もすごいんだけど、やっぱり後ろからもれて、量が多めの10代や20代はもちろん、最近でも時々ショーツやパジャマを汚してしまうこともあったんだけど、これを使ってからは、汚すことないです。ゼロ!!!

あと、仕事でトイレに頻繁に行けないイベントや移動が多い時にも2日目とかと重なってしまったときに利用してます。

履き替え分として持っていったりもしています。(わりと大きい・・・)

割高だけど、精神的な不安と、朝から血を洗う手間と時間を、多少のお金で解決できます。

 

ショーツ型のはくナプキンは、ソフィも出してて、こちらの方が、サイトがとってもわかりやすくて素敵です。

 

 

ただ、私は花王推しで、その理由は、後ろにテープがついていて、まとめることができるから。その1点。

ソフィのはまとめても広がってくるので、、、うちのトイレのゴミ箱が大きくないんです・・・

花王のそのテープも2回ぐらい折ってあって、大変驚きの仕組みになっています。

ほんとにこの2社の開発担当者に心からお礼を言いたい。

ありがとう!

 


ロリエ派はこちら