​はじめましてうさぎ花
彼とのより良い関係を築き、
愛されプロポーズハートへと導く

オラクルカードセラピストなおこですにっこり



週末、みなさまいかがお過ごしですか?にっこり


わたしは大学のクラス会で

長崎県にきております✨




久しぶりの長崎!

ライブできた以来かな?ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


みんな変わらないけど大人になった笑

年1くらいで会えたら嬉しいなあハート




今日は長崎をぶらぶらあしあと

お店が色々あって福岡にきた気分!笑

たくさん歩いていい運動歩く


フライングタイガーとか

なかなか行けないので楽しかった笑ううさぎ




そして、

インスタで見つけたおしゃれな雑貨屋さん

ジョイエさんに行ってきましたニコニコ


めっちゃおしゃれ!!

すき!!ってなりました飛び出すハート


また長崎行った時は寄りたい🏠




のんびり1人旅楽しかったです♡

それではバイバイ






インスタもしているので

ぜひぜひフォローして下さいっ🥺💕

めちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨



Instagramはこちらから♡