女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

新大久保に行ったことがないと言ったら、えりこさんが連れて行ってくれて、いろいろ案内してくれました。


 

まずは、

新大久保にある韓国雑貨カフェ

BOM CAFE(ボムカフェ) 





 

こちらでオリジナルワッペンの アイテムが作れるんです。 

 

ポーチやバッグ、キーホルダー リボンタグ、キャップなど ワッペンをつける土台を決めて ワッペンを選びます。 





私とえりこさんはポーチを選びました。 ワッペンと貼り付けるレイアウトが 決まったらお店の人にアイロンで 接着してもらって出来上がり。


たくさんの可愛いワッペンがあって 迷います。

若い人ばかりでしたが、私の年齢でも 楽しかったです。 



 

 

ランチは、えりこさんがヤンニョムチキンが美味しいよ、と教えてくれた

辛ちゃん

 

 

ヤンニョムチキンって、知らなかったのですが、韓国のフライドチキンの一種で、コチュジャン、ニンニク、砂糖、その他の香辛料から作る甘辛いソース(ヤンニョム)で味付けされた料理なんだそう。

 

ここのお店のヤンニョムチキン最高!!!




この甘辛ソースとチキン。

あー、思い出したらまた食べたくなってきました。

1か月経ってもあの味が忘れられません。

誰か一緒に行ってくれる人いないかな…。


おにぎりはセルフで作るので、えりこさんが握ってくれました。







 

 

 

最後に新大久保の可愛いカフェ

CAFE iN(カフェイン) ⁡ ⁡ 









 

広い空間一面に広がる“すすき”が特徴的で、 とってもおしゃれで素敵なお店。

 

都内にいながら自然を堪能することができ、 スイーツもとても可愛くて美味しかったです。

 

 

 

新大久保を満喫できて楽しい一日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽noteもやっています。

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ