女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

たぶんスキンケアの中でも一番たくさんリピしてきた

オバジC マルチプロテクト UV乳液


もう何年も欠かさず毎日使っていたから、たぶん20本以上、もっとかも・・・。

それくらい愛用してきました。

 

しみを防ぎ、シミにしない日中用UV乳液で、朝、スチーマーを浴びて、化粧水をして、美容液を塗ったあとはこれを塗ってから、下地という流れです。

このUV乳液のおかげか、今のところは、右ほほに薄いシミがあるくらいで、目立つようなシミはできていません。

 

このUV乳液がリニューアルされたので、新バージョンを買ってみました。



(左が新バージョン 右が旧バージョン)


 

ちなみに、今回リニューアルした

オバジC デイセラム シリーズ

の商品の特徴はこんな感じです↓

 

「オバジC デイセラム シリーズ」は、“高濃度ビタミンC”を配合でスキンケアしながら、SPF50+/PA++++の高い紫外線カット効果でUVケアも叶えてくれる新作ベースメイクシリーズ。今回は、トーンアップの「デイセラムUV」と、ファンデーションとしても使える「デイセラムBB」の2製品がラインナップする。


紫外線を吸収すると赤く発光するロート製薬独自の「トーンチェンジパウダー®︎EX」を配合。血色感のある赤みをプラスしながら光の反射によって毛穴やシミを自然にカモフラージュし、ブルーライトカット機能も兼ね備える。



ここに書いてあるとおり、オバジだけあって、高濃度ビタミンCがたっぷり入ったUVです。

 


オバジがすごいのは、ビタミンCの量も違うし、ビタミンCをどうやって肌にずっと乗せておくか?を考えて作られているので、他のUVとは全然違うようです。

 

そもそもどうして肌にビタミンCが良いのは、抗酸化作用が強いということにあります。

 

紫外線が当たると、酸化が起こって肌が酸化してしまいます。

酸化、炎症する、そのシグナルでメラノサイトに届くことで、メラニンができてしまい、それによってシミができてしまうという流れ。

 

でも、ビタミンCは肌が酸化、炎症する前に止めにいくという効果があるので、だからシミができないということなんですよね。

 

肌の酸化や炎症を抑制する作用があるので、朝、紫外線が当たる前に摂ることが大事!



これからもオバジを使い続ければ、シミができないような気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽noteもやっています。

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ