女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

1年ぶりに丸ビル36階にある

モナリザ 丸の内店へ。

 

 

 

今日はこちらで夫とランチをしてきましたナイフとフォーク

 

こちらのお店、結婚前(15年以上前)にも夫と食事に行っていたのですが、今でも同じ場所で営業されていて嬉しいです。

昨年久しぶりに行って、やっぱりとても美味しくて感動したので再訪しました♡

 

昨年のブログ↓

 

 

 

お店の入口にはオーナーシェフが自らデザインしたお皿が飾られていて、いつ見ても素敵!

 

 

美術館をイメージし絵画で彩られたレストラン。あちこちに絵が飾られています。

 

 

窓側に並べられた鉢植えのお花も美しくて、お花に囲まれながらお食事を頂けるお店ってなかなかないから嬉しいです。

 

 

しかも36階にあるので、眺めも抜群!

 

雰囲気からして文句なしの素敵な空間です。

空間も素敵ですが、お料理はもっと素敵。

 

こちらが有名なアミューズ。

 

 

 

ガラスのお皿2枚の間に、生花の花びらが敷き詰められています。

昨年のブログでも書きましたが、毎朝、スタッフの人が、お花をひとつひとつ挟んで用意してくださるそうなんて、心がこもっていて嬉しいです。

季節によって、このガラスの中のお花が変わるそうですが、昨年訪れた時とはまた違ったお花で彩られていて、今回のお皿も美しくてうっとりラブ

 

一皿目から「美味しいね、美味しいね~」と感動しながら頂きました。

 

ちなみに今回頂いたのが、こちらのメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




パンには、モナリザと店名が刻印されていて、これまた珍しい感じです。

 

 

 

ライ麦パン、海藻パン、そしてお替りに持ってきてくださったカシスのパン。

どれも美味しかったです。

 

 

「モナリザ」で使われている食器はオーナーシェフの河野透さんのオリジナルデザイン。

今回もそのオリジナルの美しいお皿にのった美しいお料理が出てくるたびにテンションが上がりました♪

お料理はもちろん、インテリアも食器も全部素敵。そしてスタッフの方の対応も素晴らしくて、人気が衰えないのが納得のお店です。

 

またぜひ伺いたいです♡

 

 

 

 

 

<8/15 note更新しました>

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ