女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡


先週の土曜日は、

仕事帰りの夫と東京駅で待ち合わせ

をして日本橋三越でディナー。

 

予約までまだ時間があったので

日本橋三越本館をぶらぶら。


本館1階中央ホールから、

吹き抜けの5階に届くように

そびえる壮大な天女の像が。。。



かなり大きくて

圧巻でした!

 

こちらの天女の像は「まごころ像」ともいわれ、日本橋三越本店の象徴ともいえる存在なんだそうです。

昭和35年に完成したそうなのですが、日本橋三越はあまり行く機会がなく、初めて見たので、その大きさにびっくりしました。


椅子の展示会みたいなのも開催されていて楽しめました


 

 

今回夜ごはんしたのは

代官山ASO チェレステ日本橋店





2年前に行ったきりなので久しぶりです。

今回はこちらのコースを頂きました。


 

豚ロースとキヌアのサラダ

コンソメのジュレとジェノベーゼリース




サーモンのボスカイオーラロッソ 

スパゲッティ



本日のパスタ



産地直送鮮魚のサルタート

小豆島の輝と仁尾酢のクリームソース



佐助豚肩ロースのアロッスト

ポルト酒とスパイスのソース



チェレステ特製モンブラン



 

生チーズケーキとジャンドゥージャのジェラート



代官山ASO名物の

ふわふわのホイップバターと



お店オリジナルの白いモンブランが

有名です。 



久しぶりのASOでしたが、

ホイップバターも白いモンブランも

昔と変わらずの美味しさでした♡


他のお料理も美味しくて

やっぱりASOはどのお店も好きです!

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ