女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

日曜日はひろみさん

デコパージュワークショップ

参加させて頂きました。

 

 

ひろみさんのインスタでみつけたこちらの投稿♡

 

 

 

わー、可愛い♡

と思って、すぐに申し込み♪

 

ひろみさんは、アクセサリー作家さん。

 

インスタで、素敵なアクセサリーは

いろいろ拝見していたものの、

デコパージュも教えられていたなんて

とびっくりでした。

 

 

でも、デコパージュって、名前はなんとなく聞いたことあるけど、このワークショップに参加するまではどういうものかということも全然知らずにいたんです。

 

 

なので調べてみました▼

デコパージュとは、色柄のついた薄いペーパーをデコパージュ専用の液で貼りつけてデコレーションする手芸のこと。

専用のデコパージュ液と筆、ペーパーナプキンがあれば誰でも簡単に楽しむことができる手軽さから、近年人気が高まってきています。

 

mamagirlより引用)

 

なるほど上差し

 

今回、無印良品のA4サイズの

しっかりしたジュートバックに

可愛い紙ナプキンを使ってのデコパージュ。

 

ひろみさんがご用意された

紙ナプキンの種類の多さにびっくり。

 

たくさんあったので、

どのデザインにしようかな〜と

選ぶのも楽しかったですラブハート

 

私はパッチワーク柄をチョイス。

 

やり方は、選んだ紙ナプキンに専用ののりをつけて、バッグの好きな位置に貼って乾かすだけ。

 

なので、こんな可愛くできました。

 

 

不器用な私でも可愛いデコパージュができて

大満足です。

 

 

ちなみに、この無印良品のジュートバッグ自体、大人気なのですが

 

 

 

 

この大人気の使い勝手の良い、無印のジュートバッグが、可愛く大変身できて、これから大活躍しそうです。

 

ひろみさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 お知らせ

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ